11196278_672179262914291_3316161491634505963_n

11109505_672179282914289_193659253761224487_n

11180633_672309366234614_4908694067030945511_n

11008449_672179349580949_3483225309563175837_n


10996080_672179306247620_6642064640613074144_n

10410434_672303656235185_7633280603852221957_n

photo by kazuchika yamada

先週土曜の新宿LOFT、来てくれたみんなありがとう!いつも思う。みんな最高。上がる拳と笑顔が最高や。でも、もっともっと。もっといこうや。みんなの上がる拳でLOFTの天井ブチ抜くぐらいのライブやったるわ。だからさ、とりあえずこれからはエアコン止めるのナシの方向でお願いします(笑)。自分の汗で溺れるかと思ったわ。


グリフィン、カッコよかったです。リハ終わりにドラムの方と挨拶させて頂いたとき、握手の力が強くて「あれ?オレ潰される?」て一瞬思いましたが、話しさせて頂いたら普通にめちゃくちゃいい人でした(笑)。これからガンガン活動して頂きたいなと思います。今、無料配布されたDVD見てるんですが、クッソカッコいい。ヒリヒリした空気、たまらんわ。



さて、5月からはTHE RYDERSとの「PUNK DAMNATION」TOURがスタート!5/16(土)名古屋TINY7、5/17(日)大阪KING COBRAです。みんなよろしく!待っててや!


11046391_612082982260029_3361803699449493796_n