11149528_629819660486361_9100402264897278985_n

4/25(土) 新宿 LOFT
[What Became Of The Lovely Lads]
〜GRIFFIN再結成ライブ東京編〜...

w/ GRIFFIN, Oi-SKALL MATES, YOUNG PARISIAN, THE PRISONER

OPEN 17:30 / START 18:30
ADV ¥2,800 / DOOR ¥3,300 (+1D)

(問) LOFT 03-5272-0382

▶ TICKET RESERVATION
http://www.angerflares.co.uk/ticket


どうも。KOSHIです。先月から今月頭までガッツリライブやってたからさ、二週間もライブやってないとウズウズしてしょうがないね。25日のロフトは久しぶりにプリズナーと一緒。久しぶりと言っても先月も一緒だったけど(笑)。というか毎月一緒にやってますが(笑)。いや、もうSTAY PUNKはずっと続いてるんだよ。



そういえば。大分時間が経ってるし、今更ってこと書くけど、ランシドのサポートアクト、最強に楽しかったよ。だってさ、俺が彼らの音楽に触れたのは高一の時でさ、友達の家でサードアルバムの「...And Out Come The Wolves」を聴いてブッ飛んで、それからパンク好きになってさ。それがもう18年前。アルバムも全部持ってるし、ライブも何度も行った。まさか同じステージに立つとは思わなかったけど、でも、そういうことが起きるのが人生なんだよね。不思議なんだけど、当日はランシドのライブより自分達のライブのほうが100倍楽しかったわ。ランシドのライブをステージ脇でビール飲みながら見てて、「あ~。メインでやりてーわ」って、そう思った。もちろんランシドはめちゃくちゃカッコよかったけど。それはもう、間違いなく最高だったけど。


今年はANGER FLARES、まだまだどんどん加速していきます。夏のUKツアーもそうだし、ニューアルバムのリリースもあるからね。ゆっくりのんびりやろうなんて、これっぽっちも思ってない。そんなの30年後にとっとくわ。


とにかく今が全て。どのタイミングでもいいから、来れるライブに来てほしい。いつでも全力でその時にしかできないライブをやってるから。


25日のロフト。待ってます。

11156171_669927059806178_1967687639203585493_n

photo by kazuchika yamada