11150891_663724427093108_8763469700607368002_n

一昨日の続き。

朝市で朝食をなんて思っていたのだが、起きられるはずがない。10時前に目を覚ましホテルのバイキング。

そしてまた爆睡。しかしよく寝たな。結局札幌観光は全く出来なかった。

夕方、地下鉄に乗り「琴似」へ。
アツシ夫婦と待ち合わせ「ふる里」という居酒屋に連れて行ってもらった。このお店がホントに雰囲気が良くて料理も酒も最高。ゆっくり話も出来て大満足。その後、勢いがつきカラオケへ。アツシと俺のハモり大会。歌は80s歌謡曲。これはなかなか珍しい。ホントに楽しかった!

琴似駅。終電でお別れ。いつまでも手を振ってくれてた2人の姿がずっと残っている。ありがとう。次は東京で!



札幌市内に戻りでユウイチと合流。この日は「狼の宴」札幌編。ライブは観れなかったが「狼の宴後の宴」に参加させて頂く。久しぶりに先輩達に会えて嬉しかった。緊張するけどね。俺達世代ももっと頑張らなきゃいけないな。


その後はホテルに戻り、刺青を彫る為別行動していたミツを呼び出し部屋呑み。いろんな話をしながら笑い転げる2人を見ながらANGER FLARESに入って本当に良かったと思ったのでした。

少し寝てから空港へ。飛行機が1時間遅れるというハプニングもありましたが、無事に成田到着。お疲れ様でした!



ざっとこんな感じの3日間。
お世話になった皆さんありがとうございました!来年もまたカウンターアクションで!よろしくお願いします!


11129552_661310010667883_4542561538136890268_n