11143587_662915183840699_5877728956552605767_n

先週土曜日はoi!valcans企画
「our music orders 2015」
に出演する為、札幌まで行って来ました。

少し遅くなりましたが、札幌での思い出を…。

今回の旅はメンバー4人と俺の妻。計5人。笑いの絶えない賑やかな旅となりました。

昼過ぎに成田から新千歳へ。夕方6時前無事カウンターアクションへ到着。oi!valcans UTOとの久しぶりの再会。6年振りか。「おかえり。でも何年待ったと思ってるんだ、馬鹿野郎!」いきなり怒られる俺。もうね、その時点でヤバかった。


一旦、チェックインする為にホテルへ。荷物を置き急いで戻る。早く行かないと始まってしまう。UTOと同様、俺が再会したかった男。THE KNOCKERSアツシ。「や~。おかえり~。まってたよ~。」何も変わってない。一瞬であの時に戻る。


満員のカウンターアクション。ANGER FLARESは1年、俺は6年振りのステージ。気合いが入り過ぎたかな。あっと言う間に終わってしまった。観に来てくれた皆さんありがとう!来年も必ず行くからね。


終演後は打ち上げへ。普段は翌日仕事なのでほとんどが直帰になってしまう。ライブ後も皆とゆっくり出来るのがツアーの良い所だな。
流石札幌パンクス。なかなかのカオス状態。SPIKY JOE高円寺時代はいつもこんな感じだったな。

ユウイチとミツを残し、一足先にコーシと妻と部屋に戻り、部屋呑み。今までの話やこれからの話。コーシのバンドに対する想いに感動したよ。彼は翌日東京に戻る為ここでお別れ。お疲れ様!


もう明け方。撃沈…。


続く。

11148720_662915223840695_5356693836874551051_n

11138555_662915160507368_2519292580682543670_n