11080890_657583291040555_2259465253505666493_n


11096733_811837532234868_898698865_n


DSC_6190


DSC_6169


10475802_657862341012650_3170111800550091306_n
Photo by KAZUCHIKA


どうも。KOSHIです。カッパンク。めっちゃくちゃ楽しかったね。出演させて頂いてほんま嬉しかった。あんなゴリゴリのパンクスで埋まったACB、見たことないわ(笑)。もうマジでパンパンやったからね。楽しかったー。

ライブ当日、受付本部で「カッパンクの中は誰なんすか?」てサトさんに聞いたら、「あぁ!?中ってなんだ!中なんてねぇよ!アイツはカッパンクだ!」て怒鳴られました。めっちゃ怖い。言うてる事もサトさん自体もめっちゃ怖い(笑)。みんな、カッパンクはカッパンクだからね。もう俺みたいなアホな質問はしたらあかんよ。



ANGER怒涛のライブラッシュはまだまだ続きます。次回ライブは4月1日、新宿LOFT!!


10410371_657864957679055_269592279040789963_n

よろしく!!