11051879_648877645244453_5951164092581056077_n

どうもー。KOSHIです。先週の土曜は守山BLUEでファッキンジャンキーズのレコ発に呼んで頂き、バッチリかましてきました!出演バンドも最高にカッコ良くて楽しいもんやから、メンバー全員が酒を飲んで、帰りの運転を全員が放棄するという、ほとんどホラーに近い状態に陥りました。俺に至っては「いや、今日は地元やし、友達も沢山来てくれてるし」という「地元」と「友達」というキーワードを武器に最後まで飲み倒すという、一番年下とは思えない暴挙に。結局は優しさの塊、ミツ兄とボスが打ち上げは飲まずにいてくれて、二人の運転のおかげで無事帰ってこれました。あー楽しかった。滋賀最高!

11055801_396206807248456_1139793909_n

この日の物販係りは俺。キレイに並べたのに、兄やんが並べ直すのをめっちゃ怖い顔で見てる俺(笑)

10421370_797669566991024_29026483837513789_n

来てくれた地元の友達。久しぶりにゆっくり話せて楽しかった。写真はSNSから頂きました。

10983825_614063438728650_3733046395483724840_n
そして翌日の日曜は新宿LOFTでTHE AUTOCRATICSのレコ発に呼んで頂き、前日に続いてこの日もめっちゃ楽しいライブをさせてもらいました。メンバー皆ろくに寝てなかったけど、そんなこと言うてたらバンドなんてできないよね。関係ない。出演バンドも最高やったわ。ロデオズめちゃカッコええやん。プリズナーも最高。やっぱりあの人達はどんなイベントに出てもブッチぎりにカッコいい。それは俺らもやけど。


10628322_648877881911096_1801461787039591852_n


10155288_614063572061970_1278922885429977625_n

11050643_614062872062040_5205290647491804942_n

PHOTO by TAKASHI ONISHI


さて。次回ライブは赤坂BLITZ。RANCIDのサポートアクトです。いつも通り全力でいきます。それしか思いつかん。


3/25(水) 東京赤坂 BLITZ
RANCID
SUPPORT ACT:ANGER FLARES...
OPENING DJ:ヒカル (BOUNTY HUNTER)

OPEN 18:00 / START 19:00


11026019_608157415985919_7902167303377827013_n