11002591_634911303307754_4943467561928529619_n

昨晩は東高円寺二万電圧で「撲殺ギグ」!!最高にブチ揚がりました!!酸欠やばかったね!なんやろ?前回の浜松より酸素なかったよ(笑)。でも今回もほんま楽しかったです。二万電圧、やっぱ好きやわ~。とにかく音がデカイ!!爆音!!

11016084_634911349974416_807714463477508141_n
この日も兄やんキレてたね~。何をそんなに怒ってるんやろね?もう理由聞くのも怖いよね。


1506843_634911419974409_3552419250632146581_n
はい。頂きました男前。ツーミー。皆のツーミー。でも皆知らんやろ?最近のツーミーはライブ前日に必ず酒に飲まれて「グロッキーミツ」と呼ばれていることを(呼んでるの俺)。

「おはよう。ごめん、飲みすぎた」

「知ってるよ。今日もバッチリやね」

毎回この会話してる。


11015060_634911386641079_132430482148799894_n
はい。激シブ。ボスは最近、愛鷹サービスエリアの「ホロホロ丼」に夢中です。



10351143_634911476641070_2983301405589943375_n
俺笑いすぎ。顔クシャクシャやん(笑)。セットリスト書くのそんなにおもろい?つーかなんで俺だけオフショットなん?(笑)

PHOTO BY KAZUCHIKA





10986910_409979175848294_4034339756292709312_n

打ち上げはもちろん「ロコヘッド」。食べ物美味いし安いし、大好きなお店。自宅めっちゃ近いしね!ヤスオさんの「パンクはネバーランドや。ユウイチはピーターパンや!」が面白すぎて腹痛かったです(笑)


次回ライブは3/7、水戸club SONIC。この日もバッチリかまします!!よろしく!!

10985515_600690623399265_7623695115237211726_n