20150216_746629

先週の日曜は「BOOTSTOMP NIGHT~1st.Anniversary Special~」、兄やんのお店の一周年記念イベントでした。出演バンドはラフィンノーズ、ゾーン、ザ・プリズナー、ビヨンドヘイト、ザ・トラストブラスト、そしてアンガーフレアーズ。もうG-SIDEパンパンやったね。2Fのフロアが開放されててマジで良かった。行きの車中、メンバーと「今日やばいよね?G-SIDEでこのメンツ、絶対酸欠やん」と、その心配ばかりしてたからね。「阿里山を楽屋にしよう」とかわけのわからん意見まで飛び交っていました。そんなことしたら本番前にベロベロやろが(でも多分言うたの俺)。



13805_631872853611599_2302472494528065133_n

ライブはバッキバキの盛り上がり。メッチャクチャのグッチャグチャ。最強ANGER更新中でございます。俺ら、ほんまカッコいい(TT)。ボス加入後、これで何回目のライブかな?少しづつ息も合ってきたように思います。でも本音はもっともっと。もっと良くしたいよね!
10993455_631872830278268_7611775719203420853_n
やっぱ兄やんが住んでるからかな?段々と浜松が第二の地元みたいな感覚になってきてます。G-SIDEちょっと落ち着くもんね。落ち着くし、テンション上がる。来てくれるお客さんのテンションも毎回すごい。ライブ中「負けられん」て気持ちにさせられるもん。まあ負けんけどね!

10982699_631872880278263_6462049985866827547_n
この日の主役やからね。そら飲まされるよね。お陰でライブ途中から兄やん顔真っ赤でした(笑)


沢山の人に愛されてるなと。この日のユウイチ兄やんを見てて嬉し誇らしな気持ちでいっぱいになりました。俺はさ、ANGER FLARESを始めた3年前からの付き合いだから、知らないことも沢山あるんだけどさ、当たり前やけど「今」が全てやからね。俺にとっては今のユウイチ兄やんがカッコよければそれが全てです。昔は痩せてた?知るかそんなもん。俺にとってはプヨってる兄やんが全てや!


BOOTSOMPとANGER FLARESをこれからもよろしくお願い致します。 


さて。次回のライブ(ライブをよく愛撫と打ち間違える)は2/21、東高円寺二万電圧で「撲殺ギグ」に出演させてもらいます。とりあえずタイトルが激的に怖いよね。でもメンツも最強で楽しいことは間違いないからね。ほんまに撲殺されそうになったら俺がみんなを守るから。ただ当日「守ってください」と面と向かって言われてもハッキリ言って戸惑うから。俺、そんなに人とコミュニケーションとるの上手くないんだよね。ちょっと何書いてるか自分でよくわからなくなってきたのでこの辺でやめとこう。また怒られる。とにかく2/21、よろしくお願いします!



10410926_600218253446502_765807450863563031_n