どうも。KOSHIです。俺はこんなに寒さに弱かっただろうか。寒すぎて外に出たくないと思う今日この頃。なるほど、もう二十代とは違うのか。三十三歳という年齢のせいなのか。嫌、そんなことはない。俺はまだ若い。若すぎると言ってもいい。そうだ、世の中がどんどん寒くなってきてるだけのことなのだ。そうだ。きっとそうなんだ...あれ?でも地球温暖化とか聞いたことがあったような...。嫌、やっぱり聞いたことない。そんなん知らん。よくわからん。というかこんな事を書こうと思ってなかったのにスラスラとわけのわからん文章が出てくるこの頭カチ割ったろか。



さて。明日は遂にBOOTSTOMP一周年記念イベント、『BOOTSTOMP NIGHT~1st.Anniversary Special~』です!めでたいわ。つーか、もう一年経つんやね。ユウイチ兄やんが「俺、店出すわ」と言ってから実際に店が出るまでの速さ(笑)。めちゃ速かったよね!?まだ出会って一年ぐらいの頃だったので、「この人一体、何なんだろう」と思って見てました。そこから一年が経ち、イベントも今回で六回目を迎えますね。素晴らしいよ兄やん。ただプヨってるだけじゃなかったんだね。パグじゃなかったんだ。兄やんはパグじゃない。パグじゃないぞ!わかってんのか!?

明日来て頂ける皆さんは、是非、お店にも寄って下さい。確か明日までセール中です。あとライブDVD予約して欲しい。俺、そう思う。



2014-12-04-02-47-17

2015.2.15 (日) 浜松 G-SIDE
[BOOTSTOMP NIGHT #6]
~BOOTSTOMP 1st ANNIVERSARY SPECIAL~

<ACT>
LAUGHIN' NOSE
ZONE
BEYOND HATE
THE PRISONER
THE TRUST BLAST
ANGER FLATRES

<DJ>
Te2 / MASA68 / KENGOi / あひる

OPEN 17:00 START 17:30
ADV ¥2,500 DOOR ¥3,000 (+1D)

TICKET RESERVATION
www.angerflares.co.uk/ticket