2014-12-04-02-47-17


来週末、2月15日で我がBOOTSTOMP早一周年!間違いなく人生の中でこの一年が一番早かった(笑) 店をオープンするまでにほんと沢山の人が協力してくれました。ほんと感謝しかない!その一周年記念をやっぱりパンクにBOOTSTOMPらしく開催します(笑) ザ・トラストブラスト以外はANGER FLARESとしてもBOOTSTOMPとしてもお世話になってるバンド達!ザ・トラストブラスト以外は(笑) ザ・トラストブラストはライブを観て一目惚れ!是非出て欲しいとお願いしたら快くOKくれました!まだ観た事ない人は是非観てね!何回ザ・トラストブラスト言うねん(笑) もちろんDJも含め2月15日のG-SIDEは全部見逃せない!見逃したらバカ(笑) ラフィンノーズ、ゾーン、ザ・プリズナー、ビヨンドヘイト、ザ・トラストブラスト、そしてアンガーフレアーズ!いつも通りバカ騒ぎしましょう!チケット予約はお早めに!皆さんヨロシクです!

2015.2.15 (日) 浜松 G-SIDE
[BOOTSTOMP NIGHT #6]
~BOOTSTOMP 1st ANNIVERSARY SPECIAL~

<ACT>
LAUGHIN' NOSE
ZONE
BEYOND HATE
THE PRISONER
THE TRUST BLAST
ANGER FLATRES

<DJ>
Te2 / MASA68 / KENGOi / あひる

OPEN 17:00 START 17:30
ADV ¥2,500 DOOR ¥3,000 (+1D)

TICKET RESERVATION
www.angerflares.co.uk/ticket