3日の夜はミツ&コーシと一緒に楽器隊リハ。ユウイチから送られてきた新曲のアレンジ。3時間みっちり集中して4曲程おおまかに仕上げる事が出来た。今までさんざん曲を作って来たけれど、他人が作った曲をアレンジした経験が少ないので多少の苦労はあったけれど楽しい時間だったな。

メンバーの顔を見るのも久しぶりな気がした。まあ先月中盤はライブが重なってたからね。

ユウイチの声を乗せるのが楽しみ。
早くライブでもお披露目できるようにもっと良い曲にするぞ!


話しは変わるけど、思った事を一つ。
先週土曜日に中野ムーンステップにライブを観に行って来た。アルマジロバンド企画「唄心の乱」
出演は稲造(岐阜)、SUTU、ガンフロンティア、ファッキンジャンキーズ(滋賀)、アルマジロバンド。

もうね、素晴らしい企画だった。観ながら色々と昔の事を思いだしたり、懐かしい気持ちになったり…。

でも家に帰ってからこんな事を思ったんだ。「懐かしい懐かしいって彼等に対して失礼じゃないか?」って。

現在進行形で、更に凄みを増している彼等に対して感動したんだ。


なんか全然上手く言えないけど…。
こんな拙い文章じゃ通じないね。ゴメン。


でもそんな事に気付かされた日でした。