10346528_587299918071669_5155149332509681781_n

10917834_587300578071603_5129921989456112363_n


昨晩は2015年東京1発目。「Bollocks Night」新宿ロフト!

集まって下さった皆様、本当にありがとうございました。

共演も凄いバンドばかり。絶対に負けたくないって気持ちでロフトに向かう。新宿の街を歩くのも、ロフトのステージに立つのも約10年振り。東京の片田舎に住んでるもので…。
コマ劇が無くなってデカいビルが建ってたなんて全然知らなかった。


リハでステージに立った時、色々と昔の事を思い出した。平静を装いながらも興奮と緊張で自分が自分でないような、不思議な感覚になった。


オープンと同時に会場は満員。1バンド目は大阪STREET PUNKの雄「THE DISASTER POINTS」。VO,オキセ君の圧倒的な魅力と完璧な演奏陣。やっぱり東京でも大人気だ!昨日で彼等と周った東名阪ツアーはファイナル。ちょっと寂しいけど、お互い「良い夜」を積み重ねてまた一緒に演りたいね!


2バンド目は「THE PRISONER」もう何も言う事なし!ホント凄い!映画のエンディングテーマも決まったし、今年はとんでもない事になるのではないでしょうか。今年はほぼ毎月共演する事になりました。楽しみ!


3バンド目は「ニューロティカ」昔、俺が上京したばかりの頃、初めて仲良くなったバンドマン達が八王子出身だった。彼等に連れられて旧ロフトによく観に行ったものです。なんと1曲目は「チョイスであおうぜ!」。フロアも大盛り上がりでした!


そして4バンド目、我々ANGER FLARES。ステージに立った瞬間、緊張なんて何処かへ飛んで行った。沢山の拳とダイブ。演奏してるのが嬉しくて楽しくてたまらなかった。メンバーもお客さんも皆良い顔をしていた。今までで1番!悔いのないライブが出来ました。


トリは「JUNIOR」流石の貫禄。魅せます。まさにエンターテイメント。メンバー皆、華があるバンドだなと思いました。フロアも1番の盛り上がりだった!


ライブ終了後、ギリギリ終電で帰宅。
余韻に浸りつつ気持ちを切り替えて今日は現場。あともう少し。頑張ろ。


さて、我々ANGER FLARESこれから新曲作りに入ります。良い曲を沢山作ります。期待してて下さい。


そして今日はユウイチの誕生日!おめでとう!

まだ39歳なのね。早くこっち側(40代)においで!