IMG_2086


2015年ライブ始め、無事に終える事が出来ました。共演者の皆さん、各ライブハウスの皆さん、そして観に来てくれた沢山の皆さんにホント感謝です!
個人的にも久しぶりの名古屋&大阪。
昔からの友達との再会、そして新しい出会い。最高の2日間でした。



両日共に激アツのステージ&フロアー!名古屋ではギターソロ時、エフェクターを踏んだらシールドがスッポ抜け、ギターソロならぬ独りコントを演じてみたり、大阪ではユウイチのジーパンが裂け、山本さんが顔を覗かせそうになるというハプニングもありましたが、これもライブの醍醐味。この4人になってからドンドン良いライブが出来ていると実感しています。


ライブを終えて思った事。1ステージ30分じゃ全然足りない。もっと皆と楽しみたい。今年1年かけて精進し、デカいバンドになって各地でワンマンを打てるようになりたいとメンバー全員本気で思っています。

その為には先ず1本1本。大切に行こう。


そして今週日曜日は東京でのライブ始め。新宿ロフト!楽しい1日になりそうです。お時間のある方は是非!よろしくお願いします!