IMG_2718

IMG_7578

新年一発目!!THE DISASTER POINTSとの東名阪TOUR。名古屋&大阪の二夜連続ライブ、最高に熱かったです。確かANGERは去年も一発目は名古屋やったね。名古屋、行く度に好きになります。いいライブをどんどん更新していってる感じ。メンツも最強で打ち上げまで笑いっぱなしでした!

IMG_4297

大阪は心斎橋火影。DISASTER企画の「HOMEWARD BOUND」。先輩や仲間から「めちゃくちゃいいライブハウス」と聞いていた通り、メンバー皆一発で好きになりました。暴れ過ぎて(太り過ぎて?)ユウイチ兄やんジーパン破れたし、俺は何故か力入り過ぎて足つりました(笑)。最高。SPREAD死ぬほどカッコ良かったし、トリのDISASTERもクソカッコ良かった。また是非やりたいと思うメンツとライブハウスでした。


THE DISASTER POINTSとの東名阪TOUR、残すは1/18の新宿LOFT。都内今年一発目。2015年も皆でブチあげていこうや!

DSC_0128

車中の兄やん。サングラスで寝てるの隠してる。


2014-11-06-09-36-38