image


IMG_20141103_075428

今日で2014年が終わりやね!今年も俺らは沢山の人に支えられて、色んな場所でクソ楽しいライブができました。THE PRISONERと回った「STAY PUNK TOUR」は俺のバンド人生の財産の一つです。ほんま楽しかった(泣)
バンドってさ、いつぶっ壊れてもおかしくないモノやと思うねん。俺達だって、シンジンさんがシーンに戻ってくる事を決意してくれて、ANGER FLARESに入る事を決意してくれたお陰でバンド続けられる事ができたんよね。


ちょっとした奇跡が集まって、できるのがバンドやと思う。30過ぎたオッサンどもの、覚悟とプライド。


ヒゲ弾丸パパケンタは元気かね...フライングV、くれんかな...弾けんけど。


ANGER FLARES、再結成してから約2年が経ちました。早いのか遅いのかようわからんけど、まだまだこれから。来年も皆をガッツリ楽しませる用意はできております。まずは年明け早々、THE DISASTER POINTSとの東名阪TOUR。好きなバンドとのライブほど負けたくないって思うのは、まだまだ俺がクソガキだからでしょうか?


いや、バンドマンだからでしょう。


来年もよろしくお願いします。良い御年を!