IMG_78773955417198
PHOTO BY KAZUCHIKA
ソールドアウト超満員。本当にありがとうございました!ANGER FLARES完全燃焼!


この日は朝早くから目が覚めてしまった。ゆっくりと準備をし、12時から高円寺で楽器隊スタジオ。軽く流す位にしておこうと思ったんだけど、音が鳴ったら到底無理な話で2時間びっしり本気演奏。コーシはすでに汗だくでした(笑)

遅めの昼食を取りいざ下北沢へ。
リハを終え外に出てみると続々とお客さん達が集まってくれていた。久しぶりの仲間達も大勢来てくれてホント嬉しかったな。


ライブ中は、もう感無量でした。俺達もそうだけど、お客さん達もきっとこのライブに特別な想いを持ってくれているのがとても伝わって来た。ステージもフロアも関係無い。演者も観客も関係無い。皆が主役。

全18曲、1時間のステージ。俺の事を初めて観る人も大勢いたと思うけど暖かく迎えてくれて感謝しています。


やっと俺もSTAY PUNKの一員になれたかな。


プリズナーのライブも圧巻だった。フロアと楽屋から観ていたけど、とても良い刺激を貰った。来年もたくさん対バンしたいね。


さて我等ANGER FLARES今年のライブは全て終了。来年は名古屋、大阪からのスタートです。更に加速して行くのでこれからも応援よろしくお願いします!!