STAY PUNK TOUR 2014 EXTRAドファイナル!ANGER FLARES vs THE PRISONERガチンコツーマン!平日にも関わらず下北沢シェルター満員御礼!集まってくれたみんなほんとサンキューでした!この日から販売したNew Tシャツも思いの外バカ売れで既に品薄(笑) 買ってくれた皆さんありがとうございました!そして、お問い合わせが多かった通販も近日中にいよいよ開始!ヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

2014年ANGER FLARES全日程終了!応援ありがとうございました!俺らのアニキSHINJINが加入した新生ANGER FLARES来年も更にブチあげていくんで皆さんヨロシク頼んます!そして来年8月ANGER FLARES UK TOUR決定しました!詳細は後日発表!それに加え最新フルアルバムに初ワンマンも計画してるぞーまだ妄想やけど(笑) お楽しみに!

image

PHOTO by KAZUCHIKA

今年はとにかくSTAY PUNK一色!4月からはじまったTHE PRISONERとのガチンコツアー。いや、もうツアーと言うよりムーブメントやね。STAY PUNKムーブメント。今更とかそんなんいらんねん。パンクロック好きやねん。この感覚を上手く文章にできへんけど、とにかくずっと胸が熱かったよ。ツアー中。40手前のオッサンが。もう最高やろ?(笑)

ボロックスの対談でも色々話してるけど、過去にザ・プリズナー、そして景山潤一郎という男にこれほどまで意識して魅了されるとは思ってなかった。結果、俺にとって今年最大の敵で最高の盟友となったんやけど、若さ故これまではお互い素直になれない青二才やったんやろね。でも熱いヤツらが手を組んだらこんな事なりましたって感じで。まだまだSTAY青二才やけど(笑)

基本的に俺はバンド同士で仲良しこよしの馴れ合いは好きじゃない。シーンも。常にライバルがいないと燃えないタイプ(笑) まさにこれ。そして意気投合したワードが『STAY PUNK』だった。全国を一緒にまわって僕たち更に仲良くなりました!は当たり前やねんけど、ツアーでのステージが会を増すごとにヒートアップしていく感じが本気やねん。マジ。それは間違いなく負けたくないから(笑) そして今年一番『Oi!』って叫んだライブは絶対STAY PUNKツアーだろう(笑) THE PRISONERリスペクト!奴らをあげろ!

image

PHOTO by MAYUMI

来年もTHE PRISONERとたくさん対バン決まってるよ!今年会場に来てくれたみんながまたSTAY PUNKを掲げて会場に足を運んでくれるのを楽しみにしてるよ!合言葉はNEVER DIE!NEVER DIE!

ANGER FLARES GIGS 2015
2014-11-01-03-49-37

2014-11-14-07-17-55

2014-11-06-09-36-38

TICKET予約