IMG_20141216_144158


遅くなりましたが、先週土曜日浜松G-SIDEのライブ無事に終える事が出来ました。共演の皆さん、そして沢山のお客さん。ありがとうございました!

初めて観た我炎と凩。格好良かった。
俺の知らないだけで、ライブハウスにはまだまだ良いバンドが沢山居るんだ。

5年振りに観たレイズアフラッグ。流石のステージ。家富君はやっぱり俺のヒーローだった!

俺達アンガーフレアーズも思い切り楽しめた。フロアーも大盛り上がりと大合唱。前列には大勢のスキンズとパンクス。なんだか懐かしい感じ。帰って来たんだなーって。
演奏はちょっと荒い所もあったけど、これもライブの醍醐味。満足出来たステージでした。

来年2月、また浜松に行きます。その時も思い切り楽しみましょう!



そしてとうとう1週間を切りました。
ステイパンクツアー2014ファイナル下北沢シェルター。
俺は前回、豊橋からの参加だけど皆に負けない位の熱い気持ちを持って臨みます。
今年最後のライブ。最高の笑顔で締めくくりたいと思います!

皆様のご来場お待ちしております!

IMG_1598628976400512