IMG_20141214_114328


IMG_20141215_130242

先週の土曜は兄やんのホームタウン、浜松で「BOOTSTOMP NIGHT#5」。めちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しかった!出演バンドのほとんどにアンコールが掛かるって凄いイベントやね。それだけカッコいい出演バンドが揃ってたってこと。ANGER FLARESもアンコール頂き、最初から最後までテンションMAXでぶっちぎりました。


でね、この日もそうでしたが、最近、わたくし物販担当しておりまして。ライブ終了後も汗だくのまま物販のところにおりますので、皆さん、恥ずかしがらずに会いに来て下さいね。つーことで、スタッフ激しく募集中(笑)


IMG_20141214_114420

打ち上げも最高に楽しかったわ~。企画者の兄やん、お疲れ様でした!



さて、ANGER FLARES。今年残すは12/22の下北沢シェルターのみ。THE PRISONERとのガチンコツーマン。チケットはまだあるんかね?まだ予約されてない方は急いで下さいね!これ見ないと今年終われないでしょう。俺はこの日、2014年の良いことも悪いことも全部ドラムにぶつけて帰りますわ(今思いついた)。


12/22、よろしくお願いします!

IMG_1598628976400512