IMG_35249803113508

11/23豊橋clubKNOT
新生ANGER FLARES無事にライブを終える事が出来ました。
なんだか1つ肩の荷が下りたような、少しホッとしています…。


今、DVDを観ながらこれを書いている。


良いライブだった。メンバー、そしてお客さん達にずいぶん助けられた。もちろん俺も思い切り楽しめたよ。
自分でもビックリしたのは前半、足が震えてた事。緊張なのかな?いや、武者震いだった事にしておこう。
個人的な課題も発見出来たのでこれからが益々楽しみ。頑張るぜ!



暖かく迎えてくれたケナリクルー、アングルを筆頭とした豊橋の皆さん。
はるばる遠方から足を運んでくれた皆さん。
STAY PUNK 盟友プリズナーの皆。
いつも素晴らしい写真を撮ってくれるカズチカ。
そしてメンバーに感謝します!

ANGER FLARESこれからも
よろしくお願いします!!