IMG_365325596247217

IMG_365330935205957

IMG_365337478601953

IMG_368750533880455

どうも。KOSHIです。
11/23の豊橋CLUB KNOT、新メンバーのボス(シンジンさん)加入後の初ライブ!バッチリかましてきました!ほんと、俺とミツ兄からしたら元メンバーで元ボスのシンジンさん。今また同じステージでライブをしているのが不思議で、嬉しくて、そして楽しくてしょうがなかった。少し前の日記でユウイチ兄やんが「シンジンが入ってから、ミツとコーシがシャキッとして見える」と言ってましたが、それは正解でございます(笑)。だって元ボス(今もボス)やもん!だってボス自身、いつもシャキッとしてるからね。ユウイチ兄やんなんかたまにパグみたいな顔してるし、リーダーもカエルみたいな顔のときあったしさ。なんかもう、シャキッていうより、ムニュッて感じがするよね。


フザケ過ぎました。怒られる。


STAY PUNK TOUR2014 番外編も豊橋で3本目。残りは12/22の下北沢シェルターのみ。THE PRISONERとの完全ツーマンです。チケット、スゲー勢いで売れております。当たり前で申し訳ないけど、本気やからね。30越えた大人がバンドで本気って、それだけで涙出るやん?カッコ良すぎやから。笑いたかったら笑っとけや。絶対、腹から笑ってるのは俺達のほうやでな。


最高のステージ見せます。よろしくお願いします!
IMG_1598628976400512