いよいよ明日!遂にこの日がやって来る。あっという間の2ヶ月間だった。思い切り演るだけだ。今の気持ちはとても穏やか。でも明日のリハは緊張するんだろうなぁ。本番よりリハの方が緊張する。これ、バンドあるある。


実はスパイキー、ワンフォー共に豊橋でライブをした事が無いんだ。個人的には初豊橋!主催のケナリクルー、アングルの皆様。そして待っていてくれる皆様。どうぞよろしくお願いします!


これからも永い付き合いになるであろうプリズナーのメンバーにも久しぶりに会える。まさかまた同じステージに立てるとは思わなかった。



先日ある人にこんな事を言われたんだ。

「何年か前、音楽を辞めると言ってた時、世の中に対して大きな損失だと思った。身内の贔屓目だといえばそれまでだし、oi!やpunkの世界は小さなものかもしれないけど、少なからず他人に影響を与えられる人は絶対にステージに立たないと駄目だ。あの時言ってもどうせ聞く耳を持たなかっただろうから、黙ってたけど…。



凄く嬉しかった。


明日は思い切り楽しんで来るよ!

IMG_198949315075876