おはよーございます!最近、早寝早起きのYUICHIです( ̄^ ̄)ゞ コーシとシンジンに便乗してブログを投稿(笑) たぶん孤高のロッカーズ『ミツ』は便乗しないだろう(笑)

シンジンが加入してミツとコーシがシャキッとして見えるのは気のせいだろうか…いや、元々シャキッとしてたのか?? スタッフも満期を迎え(お疲れ様でした)メンバーチェンジもしてバンドとしてはひとつの節目となる。また新たなスタート。だからシャキッとして見えるんかな? 入学式みたいに(笑)

いいバランスってのは奇跡に近いと思う。メンバーが代わるって簡単な事じゃない。でもシンジンだからこそまた新たなバンドのバランスを生み出せたに違いない。とにかくはやくライブがしたい!お前とやりたい!珍しくこれまでにないぐらい練習したしね(笑) この奇跡の安定感(安心感)で思う存分、俺も君もパンクロックをブチかませるよ!新たにみんなのファミリーが増えた!俺らの兄貴シンジン!きっとみんなすぐ仲良くなれるよ!兄貴をよろしく(^o^)/

年内は11/23豊橋、12/13浜松、12/22下北沢の3本!各地のANGER FLARES CREW派手にイッてください!そして来年もがっつりスケジュール決まってきてるよ!まず新春3連発はこれだ!
2014-11-01-03-49-37

2014-11-14-07-17-55

2014-11-06-09-36-38


イエス!最高!みんな待ってるよ!そしてブログ(インディーズ)ランキング1位になってた!みんな読んでくれてる事と、これまでのコーシの努力に感謝(笑)

2014-11-14-21-58-43


来週末、豊橋デビュー戦!盟友THE PRISONERとのSTAY PUNK番外編!みんなブチあげていくぞー!CHEERS MATE!

2014-11-08-07-25-54