IMG_20141027_073303

昨晩はケンタリーダーと最後のリハーサル。スタジオはお馴染み高円寺のPIGにて。何回も言うけど、こんなにリハーサルが少ないバンドを俺は今までしたことがない(笑)。昨日もさくっとセットリストを一回しして終了。最後だからといって特別なことは何もしないです。こういうところも、俺がこのバンドをカッコいいと思う理由の一つだったりします。




IMG_20141027_073153

リハーサル後は車で帰るミツ兄(寂しそうな顔してた)を見送り、ケンタリーダーと高円寺でサシ飲み。なんだかなぁ。色んな思いが溢れてきて、色んなことを話したかったけど、なんか上手く話せなかったわ。楽しく飲んで終わってしまった。
結局、リーダーとはステージの上が一番、会話できるのかも。


IMG_20141027_073234

鼻の枝豆には気付いてないと思うんだ。ケンタリーダーはそんな細かいことを気にする男じゃないからさ。俺も気付いてない振りをしてずっと話してた。そしたらいつの間にか枝豆はなくなってたよ。




11月1日、予告通りMOON STEPをぶっ壊す勢いでいきます。今のANGER FLARESを見たい人、KENTA666のラストライブを見たい人、よろしくお願いします。

11_1_ang_y3-1