どうも。KOSHIです。毎日寝不足でお疲れ様やけど、絶対、風邪だけはひきたくないよね。そんなもん気合いで予防やで。めんどくさいもん。鼻水出るのも喉が痛いのもめんどくさい。歳を重ねる度に、「風邪って嫌」て思うわ。


IMG_2214156860617

今日はプリズナーダイゴのアニキとサシ飲みしてきました!下北の眠亭にて。写真は眠亭で働いておられるグレさんとパシャリ。めっちゃ美味かったぁ~。お店の雰囲気も最高。また来る。決定。


ちょっと前から言うとかなあかんて思ってたけど、STAY PUNK TOURはダイゴのアニキと俺のドラムで支えてきましたからね。言うとくけど、主役級やから。皆その辺、わかって見に来てや。まぁ見たらわかると思うけど。ダイゴのアニキのドラムなめたらあかんで。もちろん俺も負けんから!!


次回プリズナーライブは10/25、吉祥寺GB、アンガーフレアーズは11/1、中野MOON STEP。

よろしく!!