どうも。ご無沙汰コウシです。10月はライブがないってこともあり、ANGER FLARESにしては珍しくスタジオに入って真面目にリハーサルをしたり、ミーティングをしたりしております。そろそろ新曲作りも始まりそうな予感。あと、ゲーリーブッシェル監修のコンピレーションの参加が決まりました。そちらの詳細はまた近日発表します!


IMG_2889403265722770

ユウイチ兄やんとスタジオ後のロコヘッドはお決まりコース。半分以上、恋愛話(笑)

1413172944208

ユウイチ兄やんと朝の4時まで飲んだあと、9時起きで友人の結婚式へ。激ねむ。一番感動する、新郎新婦の両親への手紙の場面で半分寝てました(笑)。全然覚えてない(笑)

1413172969989

もう二次会も行きたくないと駄々をこねてた俺も、何故か途中から元気になり四次会まで行きました。もうワケわからんぐらい疲れたわ。でも結婚式ていいね。幸せな空気しかないもんね。ええことや。ええこと。もうおっさんは眠いわ。


11月1日、待ってるからね。

11_1_ang_y3-1