IMG_1850391218999105

どうも。KOSHIです。これ、先日の「PUNK ADDICT!」の集合写真。これマジ嬉しい(T_T)。このメンツの中に自分がいるのがほんまに嬉しい。「PUNK ADDICT!」、全出演バンド最高にカッコ良かったです!!

1411932985035

1411932995427

もちろん、俺らもバッチリぶちかましました!!先輩達に負けてられへんからさ。出番前にハザードのテツさんのドラム見てめっちゃ気合い入って、俺めっちゃ気合い入れてドラムバチバチ叩き倒したったもん!もう全然敵いませんけどね!この日はダイゴの兄貴も絶好調でドラム凄かったしね。...もう嫌や。凄い先輩が多すぎてしんどいわ。みんな狂ってるわ。狂ってる。でもなんでこんなに楽しいんやろね。俺も狂ってるわ。

1411932251098

やっと勇気出して潤一郎さんに写真撮って下さいて言うたのに、ヨウイチと三人...潤一郎さんと二人が良かった...

1411932245132
ヨウイチと二人...一人が良かった...

DSC_0190
なんで?なんでこの人、物販で白米食べてるん?ライブハウスでこの人に食べ物を与えないで下さい。



さて、次回ライブはついに俺企画。KOSHI企画です!そしてケンタメン、ラストライブ!!!


よろしくお願いします!!
11_1_ang_y3-1