IMG_16616422871062
ホームページで公表された通り、KENTA666が11月1日のライブを最後に脱退します。現メンバーでのライブは残り2本。今まで通り、魂込めてガッツリかましますのでよろしくお願いします。

ちなみにケンカした訳じゃないからね。今でもメンバーはめちゃくちゃ仲いいし、俺もミツ兄もユウイチ兄やんも、何回も止めたから。考え直して下さいって、何回も止めたよ。でもリーダーの意志は堅くてさ。どうしようもないんだよね。


アホでヒゲでフライングVの弾丸野郎のくせにさ...


みんなライブ会場でケンタメンに会ったらケンタメン殴っていいよ(笑)。ただそのあと俺が思いっきり殴り返すけどね。


現メンバーでのライブ残り2本。9/28の新宿アンチノック、11/1の中野ムーンステップ。よろしくお願いします!!あ、ちなみに11/1は俺企画だからね。みんな来てね。いつもよりオシャレして来てね。

IMG_57319303823501

11_1_ang_y3-1




あとさ、今週末のプリズナーワンマン、みんな行くよね?これはね、行かないと行けないんだよ。「どうしよっかな~」とかないの。行くの。行かないと話しについていけないよ。置いていかれるよ。「え?ついていけない?置いていかれる?どこに?」なんて思った奴はもう~二度と俺の前に現れないで下さい。可愛い子は現れていいよ。


んな感じで、日曜は新宿ロフトで暴れよーや!!
IMG_813726182486871