THE PRISONERとの「STAY PUNK」ツアー番外編はじまりました!日曜日の守山集まってくれたみんな、ROCKIN'DISCO DYNAMITE!! 都くんありがとう!そして復活おめでとー(^o^)/
2014-09-09-18-57-12

2014-09-07-20-50-46

満員御礼!ギューギューの酸欠状態でちょっとフラフラしたけど(笑) 最高に楽しい夜やったよ!もちろん打ち上げも!
2014-09-08-02-15-15

FUCKIN'JUNKIESや俊介(東狂アルゴリズム)、元SANDIESTの山下くん(Nobyki)とも楽しく呑めたよ!帰りはTHE PRISONER号に便乗させてもらい東京へ!そしてPUNKならぬタイヤパンク…(笑) 無事でよかった。そしてプリズナーのチームワークの凄さにビビる(笑) Thanx!
2014-09-08-10-28-58

で、東京着いて直様P.I.Gでスタジオワーク!その後はまちゃまちゃ、藤田くん(トータルテンボス)、トーブちゃん(ロリータ18号)と呑む…昼まで(笑) いやー楽しかった!藤田くんはTHE SESELAGEESってOi!バンドやってて音源もカッコよかった!みんなググってみて!そして二日酔いから脱出しこれからブートストンプへ向かいます( ̄^ ̄)ゞ
2014-09-09-03-53-36