1410094300183

1410094295802
ROCKIN'DISCO Dynamite!!復活祭 ~STAY PUNK TOUR番外編~ in守山BLUE
めっちゃくちゃ最高でした!!酸欠寸前!ほんまにちょっと危なかったね!
俺は高校生の時、BLUEの二階にあるスタジオで練習してたんよね。家から電車で40分ぐらいかな?車やと1時間ぐらい掛かったね。楽しかったけど、スタジオ行くのに1時間掛けないといけないあの田舎町が、当時の俺には嫌で我慢できんかった。
東京に出てきてから何回か守山ブルーでライブさせてもらったけど、先日のライブが間違いなく今までで最強でした。楽しかった!声を掛けてくれた都君に感謝。ほんま感謝。なんかね、俺の中ではかなり奇跡的なタイミングやったし、ユウイチ兄やん、ミツ兄、ケンタリーダーのメンバーで地元でライブできた事がめちゃくちゃ嬉しかったんよ。

打ち上げに出たくてわがまま言うて、翌日プリズナー号で東京まで送ってもらって、優しさ全開のANGERメンバー&PRISONERメンバー。ありがたいっす(涙)みんないい人や。俺とは格が違うわ。潤一郎さんもユウイチ兄やんも怖いのは見た目だけや。ゴリラパワー。ゴリララブや。ゴリラ最高。バンド最高。


次回ライブは9/28、新宿アンチノック。こちらもSTAY PUNK TOUR番外編!!「PUNK ADDICT!」待ってます!!
IMG_57319303823501