1406481409110


1406519885256

どうも。KOSHIです。THE PRISONER&THE STRUMMERS共同企画、「REBEL REBEL REBEL」。STAY PUNK TOURセミファイナル。最初から最後まで最高の一日でした!出演バンド、めちゃくちゃカッコいいバンドばかりやし、大先輩ばかりやし、「うわぁ~緊張するやろな~」と思ってましたが、すみません。わたくし、全く緊張せず、アホみたいに楽しませてもらいました。1時間ぐらいやりたかったわ~。もうほんま最高やった。

IMG_314018793512753

そして勿論、プリズナーも爆発。爆発。爆発。めっちゃくちゃカッコ良かった!お客さんみんな笑顔やったなぁ(ユウイチ兄やんはまた半泣き)。ほんま最高のイベントでした。


そして!遂に!遂に!!


ファイナルです!!

10501825_312003608979185_5685203869743742683_n

長かった...ようであっという間だったような。4月の札幌から始まった「STAY PUNK TOUR」も残すは8月10日のCLUB CITTA'川崎のみ。多分、泣くやろな~俺。ユウイチ兄やんなんか始まる前に泣くやろね。オープン前ぐらいで半泣きやわ。

皆さん、このツアーの最終日、その目で、自分の目で確かめに来て下さい。「あー、やっぱりパンク最高やん。バンド最高やん」て。確かめに。

よろしくお願いします。

received_m_mid_1406513603098_96d19391b3e5f92680_0