オーライッ!ブログご無沙汰です(笑) THE PRISONER号に便乗させてもらい先ほど帰宅( ̄^ ̄)ゞ まだ酒抜けてない(笑) いや〜この2日間めちゃくちゃ楽しかった!

福岡CB
2014-07-19-19-31-19

2014-07-19-19-31-26

岡山CRAZY MAMA2
2014-07-20-21-36-08

2014-07-20-21-36-14

集まってくれたみんなサンキュー(^o^)/ どちらも新生ANGER FLARESでは初!いや〜爆発したね!最高に楽しかったよ!また近いうち必ずいきます( ̄^ ̄)ゞ

4月札幌からはじまったTHE PRISONERとのSTAY PUNK TOUR 2014も残すところあと2本!!
2014-07-16-03-51-48

2014-07-07-14-00-28

どちらもグレートすぎるイベント!そして今までより会場もスケールアップ!この会場を埋め尽くすのは君のI DON'T CARE!残りもブチあげていくぞー是非みんなSTAY PUNKしに来てください(^o^)/

チケット予約受付中!
www.angerflares.co.uk/ticket