どうも。ブログ担当のKOSHIです(笑)。

先週末はプライベートで静岡に行って来ました。嫁の祖母、祖父の墓参りです。

DSC_0046

富士霊園。めっちゃでかい。この写真じゃイマイチ伝わらないのが悔しいんやけど、マジでめちゃくちゃでかかった。霊園内も車で移動しないと、広すぎてお墓までたどり着けんからね。いや、まぁ歩いても勿論たどり着くけどさ。俺は歩きたくない。

IMG_20140707_170625

そして墓参りのあとはこの人に会いに行ってきました。なんかね、パソコンをカチャカチャして働いてるフリしてましたよ。

DSC_0056

そして勿論、飲みました!久しぶりにユウイチ兄やんとゆっくり飲めて嬉しかった!で、そのまま浜松で1泊したんやけど、ちょっと俺、静岡を好きになりました。年に1回は墓参りに来て、ウロウロ探索しても楽しいかなーと。そして夜は浜松でユウイチ兄やんと飲むと。完璧やん。


LIVE SCHEDULE
7/19 福岡CB
7/20 岡山CRAZY MAMA2
7/27 渋谷O-WEST
8/10 川崎CLUB CITTA'
8/16 心斎橋KING COBRA