1403346144388

どうも!KOSHIです!先日は「STAY PUNK TOUR」in浜松という事で、メンバー揃ってやっとユウイチ兄やんのお店に行けました(T_T)。感動。めちゃいいお店。万引きしようと思ってたけどやめたもん(当たり前)。

IMG_16578571949431


IMG_16545090961881


IMG_16597890888640


IMG_16616422871062


IMG_16494615681121

ライブはほんま最強やった。ユウイチ兄やんのホームタウンて事もあって、メンバーみんなぶちあがってたし、俺はマジで終わりたくなかった。あの空間でずっと叩いてたかったわ。ライブ後のビールが死ぬほど旨かったんよ。
この日は久しぶりにメンバーみんなでゆっくり話せたし、浜松でいい時間を過ごせた。ミツ兄は相変わらず食い過ぎやけど、それはもうほっとこう。


次回「STAY PUNK TOUR」は福岡!!メンツ凄すぎ!!でも絶対に誰にも負ける気ないし、ANGER FLARES最強見せつける!!よろしく!!

THE PRISONER vs ANGER FLARES
[STAY PUNK TOUR 2014]

D.R.P PRESENTS
"DEAD ROCK DAY 2014 SPECIAL"
~D.R.P 10th anniversary~
7/19(土)福岡CB

(PERFORMERS)
★LAUGHIN'NOSE
★THE STAR CLUB
★SA
★THE RYDERS
★THE PRISONER
★ANGER FLARES

OPEN 17:00/START 17:30
ADV ¥3800/DOOR ¥4300(別途ドリンク代)
IMG_73820744619275