雨がすごいね!梅雨ってこんなに土砂降りだっけ?なんか腹立つんだけど(笑)


1402361813141


1402361920201

先日の69DAY、めちゃくちゃ楽しくやらせて頂きました!来てくれたみんなありがとう!!平日、しかも月曜であの人の数はテンション上がるでしょ!嬉しくてたまらんかったわ。当日はツアーとは少し違ったセットリストだったんですが、リハもできてなかったのでなかなかスリリングなステージでした(笑)。それも含めて楽しかったんよね。

IMG_161661616558099

浅野さん&ユウイチ兄やん。ユウイチ兄やんの顔がちょっとおもろいね。浅野さんがボーカルのバンド、Rもカッコ良かった。俺、マサトさんのドラム大好きなんよね。


さて、次回ライブは「STAY PUNK TOUR」浜松編!!
2014-05-23-16-57-13

そう!ユウイチ兄やんのホームタウン浜松!!やっとユウイチ兄やんのお店に遊びに行ける(泣)。みんなもライブ前に寄らなあかんで!メンバーみんなで接客するから!(タイミング合えば)。よろしく!!