どうも!KOSHIです。寝不足続きでフラフラやけど、バンドがあるから息できてます。明日は「STAY PUNK TOUR」大阪編。THE DISASTER POINTS presents。チケットもソールドアウトしたみたいやし、やばいね!めちゃくちゃ楽しみや!大好きなチャイナワイフモーターズも出るしね!

あと、Facebookにも載せたんやけど、5/11に俺、入籍しました!なので、前回の5/10の名古屋ライブが独身最後のライブであり、明日の大阪ライブが入籍後初のライブとなります。まぁみんなからしたらどうでもよいよね(笑)。とりあえずいつも通り、気合いバッチリなんでぶちかまします!!

明日!!よろしく!!
IMG_485465334503528