どうもKOSHIです。先週土曜は「STAY PUNK TOUR」名古屋編でした!

1399731809571


1399731824614
ライブは最高に楽しくて気持ち良かった!!やっぱ名古屋好きやわ!UPSET最高!!今回もプリズナーはぶっちぎりでカッコ良かった!ダイゴさんのリズムやばいわ。もうじっとしてられんもんね。体、自然に揺れてまうからね。アンコールでやった新曲も最高やった!

IMG_460483741485753
そしてこの日は滋賀のレジェンド、ディックスパイキーの復活ライブでした!今でも覚えてる。高校の時にコンビニで見掛けた時のショック。モヒカン&鋲ジャンの集団。僕が人生で初めて見たパンクスがディックスパイキー。鉄太郎さんやった。まさか自分がその鉄太郎さんと今、こうして名古屋で一緒にライブしてるのが不思議でしょうがなかったです。感動。それにつきる。あと鉄太郎さん、おもろすぎ(笑)モヒカン長すぎ(笑)

IMG_20140511_203552
同じみ、リーダー&オサムの旦那。フライングV2。

IMG_448197102212231
地元から遊びに来てくれた友人、雷太とライブ後にパシャリ。会えてめちゃ嬉しかった!ありがとう!

「STAY PUNK TOUR」、次回は5/24、大阪編。 めっちゃくちゃ楽しみ!よろしく!!
IMG_485465334503528