どうもご無沙汰。KOSHIです。メンバーみんな忙しぶってブログをサボってますね。そんな忙しくないくせに、ぶりやがって...俺も忙しいっちゅうねん!たまには彼女と中華街を肉まんでも食いながらブラつきたいわ!!


DSC_0809_1

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?俺はテキトーな感じでダラダラ過ごしております。正直な話、めっちゃ普通に休みです。昨晩は横浜までオヤジ(ヤッチンさん)とキム兄の新しいバンドのライブを見に行ってきました。キム兄(ハッ、ミツ兄とあだ名被ってる!)に久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかった!勿論、ライブは最強にカッコ良くて、若いバンドでカッコいいのいないかな~なんて思ってたところに、オヤジの無双ぶりを見せられて焦りました。おっさんて、元気やね(笑)


IMG_20140504_085502

帰りは何故か全員電車。このメンツで電車はかなりおもろい(笑)。しかもみんな帰る方向一緒やからね。ブラスターズは相変わらず、もう相変わらずベロベロ。めっちゃおもろい。みんないつ大人になるんやろ...


さて、ANGER FLARES、次回ライブはお待たせしました、「STAY PUNK TOUR」名古屋編!!5/10!!

よろしくお願いします!!
あかん!プリズナーのメンバーに早く会いたい!!
2014-03-25-17-24-40