はみ出せ『STAY PUNK TOUR 2014』絶賛続行中!! なんじゃこれ?ってぐらい各地盛り上がってるこのツアー。札幌、仙台、そして下北沢とあわやソールドアウトの満員御礼!みんなのステイパンクを感じながらTHE PRISONERに負けられないって気持ちが心地いい緊張感を生む。このツアー、汗と拳と酸欠のステージ&フロア、もちろん壁なんかない!
2014-04-23-01-28-15

2014-04-23-01-28-18

2014-04-23-01-28-20

2014-04-23-01-28-22

PHOTO by MAYUMI

最高だ!うん、最高といえば我がBOOTSTOMP RECORDS10周年記念コンピレーション『BOOTS FOR STOMPIN'』発売されました!! 発売数日で既に品薄。初回盤はまもなく完売!もちろん追加プレスします!あーだこーだ書くよりもとにかく聴いてもらいたい!全30バンド2枚組、PUNKプライス2000円!制作費と売値が合わないけど(笑)
2014-04-16-13-31-45

ヨロシクです!さて、次回のSTAY PUNK TOUR 2014は名古屋だ!皆さんお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ ステイパンクしようぜ!
2014-03-25-17-24-40