1397915569673


1397915579420

「STAY PUNK TOUR」、昨晩は仙台バードランド。今回もANGER FLARESとTHE PRISONERでガチンコ勝負。結果はとりあえずどっちも勝ち(笑)。両バンド共に最強のライブでした!仙台、めちゃくちゃ気持ち良かった!!外はびっくりするぐらい寒かったけど、ライブハウスは激アツやったわ!!

IMG_20140420_122537

ライブ後、ダイゴのアニキとドラムトーク。ダイゴのアニキは最高に優しくていい男。近々あだ名を考えよう。
IMG_20140420_121352

帰り道、途中のサービスエリアで晩飯。珍しく真剣な話をする大人達。とりあえずカツカレー率高すぎ。


「STAY PUNK TOUR」、今日は下北沢シェルターです。わかってるよね?来ないと損するのは君達です。俺達は死ぬ気で楽しませるから、なんの迷いもなく来ればいい!!それだけ!!

よろしく!!!

2014-03-25-08-45-39