BTSP-031
もうGETしてくれた人も多いと思うけど、本日4/2、アンガーフレアーズ/ニューアルバム『レベルズ・ウィズ・ア・コーズ』発売日!何枚出しても何回この日を迎えても、やっぱりワクワクするな!そう、みんなの反応が(笑) 前回の『オン・ザ・ストリート・アゲイン』はタイトル通り我らが再スタートを切った記念すべきセルフカバーアルバム。復活から1年弱、このアルバムをライブで歌い倒してきた!が、しかし!このアルバムは現アンガーフレアーズのオリジナルアルバム第1弾!初の日本語歌詞って事もあるしまたこれは特別な思いがある。だから、はやくライブでコイツ達を歌いたい!そして早くみんなの声が聞きたい!もうじきツアーも始まる!コイツを引っ提げて北は北海道、南は九州まで『STAY PUNK』を合い言葉に駆け抜けるぞー!まずは本日最寄りのレコード店でアルバムをGETしてもらいたい!

そしてアルバムのプロモーションでKOSHIと「ROCK RUSH RADIO」の収録に行って来た!4/10深夜に放送されるんでこちらも是非聴いてね^^ とにかく今週末からはじまるツアーに向けテンションあげていくぞー!!まずは札幌の皆さんよろしく!!ブチかまそーぜ!!

ラジオ日本 AM1422kHz 「ROCK RUSH RADIO」
放送日:4月10日 深夜25時~26時30分
PC/スマホからは radiko.jp でも視聴できます!

※放送から3ヶ月間はHPのWEB RADIOで再放送中!
http://www.tk1.co.jp/rrr/rrr-index1.html

[STAY PUNK TOUR 2014]
w/THE PRISONER
4/5(土) 札幌KLUB COUNTER ACTION
4/19(土) 仙台BIRDLAND
4/20(日) 下北沢SHELTER
5/10(土) 名古屋CLUB UPSET
5/24(SAT) 心斎橋 BRONZE
6/21(土) 浜松G-SIDE
7/19(土) 福岡CB
7/20(日) 岡山CRAZY MAMA 2
7/27(日) 渋谷O-WEST
8/10(日) 川崎CLUB CITTA' 



www.angerflares.co.uk