1395665448367

21日、スタジオp.i.gの10周年を祝う「GOD SAVE the P.I.G FESTIVAL」。めちゃくちゃ楽しませてもらいました!リハーサルからレコーディングまでANGER FLARESはP.I.Gにお世話になっているので、出演させてもらえて嬉しかった!そしてもちろん、これからもお世話になります!!P.I.G最高!!


そして23日、堺ミーティングでブチかましてきました!!

IMG_20140324_024949

やばい人。人。人。

IMG_20140324_025054

楽屋に着き、とりあえず大人のエチケット。

IMG_20140324_025013

本番前。ちょっと緊張気味のユウイチ兄やんと、余裕のミツ兄。

1395597366018

ライブは最高。最初から最後までぶっとばしました。ジャンルの違う、色んなバンドとお客さんがいる堺ミーティング。ANGER FLARESはどこでも最強のライブができるって、ほんま叩きながら思った。こういうイベントにガンガン出ていきたい!どこでも勝負できるから!


明日はツアーに向けてリハーサル。1年間、ANGER FLARESで活動してわかった事があります。それは、リハーサルがめちゃくちゃ少ないって事(笑)。それでもカッコいいから、関係ないんやけどね!

ニューアルバム&リリースツアー、楽しみにしててや!!