・・・(笑) なんだかんだ毎日バタバタいい感じです!ボチボチ暖かくなって欲しいな!最近は最寄りの駅(と言っても徒歩25分)まで自転車通勤。そしてブートストンプまで電車で10分。俺、電車ってすごい嫌いで、なんで知らん人と同じ空間を共有せなあかんねん!とまで思ってた(笑) でも最近はお陰様で慣れてきた。満員電車は未だに無理だな。ま、好きな人はいないと思うけど(笑)

そしてもうじきブートストンプ開店して1ヶ月!早すぎる(笑) 色んな方からお祝いなど頂きました!改めてありがとうございます!とにかく長く(笑) 続けたい!で、先日オンラインショップもオープンしました!まだアップしてる商品は少ないけど毎日徐々に更新中です!オープンセール店内商品最大50%OFFが明日までです!ヨロシクっす!

BOOTSTOMP ONLINE SHOP
http://shop.bootstomp.co.uk

13)
 
そしていよいよ情報解禁となった次号ボロックス!編集長、いや「ANGER FLARES」として表紙に起用してもらいました。相手は現在、破竹の勢いでブッちぎるTHE PRISONERの潤一郎と。放送作家の鮫肌さんを加え、俺ら世代の目線で熱いパンクロック談義してます。ゴリラ系は熱い(笑) 是非読んで下さい。今回は次の出版社との契約が間に合わず自主出版となりました。CDと同じ音楽流通です。もしかしたらいつも購入してくれてる本屋さんには入らない可能性もあります。できるだけ対応していきますが、販売元:CR JAPAN(有) 03-5345-5780 を本屋さん等に伝えてもらえたら入荷しやすいです!全国のパンクスの皆さん休みの日にでも協力お願いします!

そのTHE PRISONERとのツアーポスター(まだ仮)も発表されました!デザインは潤一郎。才能やね完全に。曲で泣いて本で泣いて・・・泣かされてばっかり(笑) いや、認め合える年にはなったのはいいけど、譲れないのは今も昔も同じ!ステージでは絶対に負けねーぞ!各地のみんなよろしく!
923495_428738697261126_612442244_n

そしてそして来週末はこの2本だ!いつもお世話になってる高円寺P.I.Gスタジオ10周年記念イベント3DAYS!我々アンガーフレアーズも誘って頂きました!初日、高円寺クラブミッションズに出演するぞー!アンガーフレアーズクルー高円寺でバカ騒ぎしようぜ!
 
pig

既にソールドアウトになってる「SAKAI MEETING 2014」もアンガーフレアーズ初参戦!とにかく両日ブチかますぞー!こちらは若干当日券も出るみたいなんでHPチェックしてみてね!http://sakaimeeting.jp
sakaimeeting