ど~もコンバンワ!YUICHIです。来月からはじまるTHE PRISONERとのツアー詳細をまとめたり諸々作業してたらこんな時間に...ブートストンプ定休日がありがたい(笑) 近々UPします!

日曜は浜松にSA & RADIOTSがツアーでやって来たので閉店後メスカリンへ!いや~ソールドアウトっちゅ~事でもうギュウギュウの酸欠ですよ!どちらも最高のパンクロックぶちかましてた!バンドは音源出してライブやツアーまわるのが全て。とてもシンプル。持ち味やセンス、バイタリティの競い合い。バンドはほんとおもしろい!だから何歳になってもやめられない。ただ、売れたいってだけじゃとても続けていけない過酷な生活(笑) 何事も好きじゃないとね。好きな事があるだけ恵まれてるなら恵まれないやつにパワーを与えられたら最高やね!そんな事を思ったライブでした(^o^)/ CARRY ON PUNK!
image

リハ終わりにSHOHEI(SA)とANTON(RADIOTS)がブートストンプに遊びに来てくれた!元バトルオブニンジャマンズの江間くんもお祝いに来てくれました!どうもありがとう(^o^)/ ※写真なし(笑) ブートストンプオリジナル、先日俺もライブで着用したユニオンジャックTeeがこの日大人気!購入してくれたみなさんどうもありがとう!明日定休日は棚卸!在庫チェックしないとね!只今オンラインショップ準備中!さて、そろそろ寝ます(笑)