1393684899896

昨晩は渋谷club asiaでライブ。アウェイ感漂う空気も、ライブが始まれば全く問題なしでぶちかませました。ユウイチ兄やんが拳を上げれば、みんなも拳を上げてしまう。この現象は凄い(笑)
THE→CROSS COUNTERありがとう!そしてレコ発おめでとう!

IMG_20140301_183601

そして昨晩は新曲のPV撮影もasiaで。ANGER FLARESはメンバー4人のスケジュールを合わせるのが大変なので、何かとライブ当日にぶち込む事が多い。それでもいいものができてしまうのは、天才の集まりだからです(笑)。あとはリーダーが極悪だから。最近はサングラスに髭面のリーダー。もはや誰も止める事ができないほど極悪に磨きがかかってきました。弾丸ベルトの弾丸は勿論、実弾です。

IMG_20140301_182513

撮影中のユウイチ兄やんとミツ兄。


次回ライブは3月21日、高円寺ミッションズ。
よろしくです!