IMG_20140214_091326
どうも。ご無沙汰KOSHIです。雪、降るね~。また積もりそうやね。こうなると何処に出掛けるのも億劫でしょうがないわ。

IMG_20140214_001005 
とか言いながら昨晩は大阪の親分ことTHE→CHINA WIFE MOTORSの梶田さんと高円寺で飲みました。THE→CHINA WIFE MOTORSとGOOD4NOTHINGが主催する、堺ミーティング。ANGER FLARESも出演させてもらうことになり、とにかく嬉しくてしょうがない俺。この日も飲みながらずっと笑顔だったと思います(笑)。もう熱いしおもろいし、梶田さん最強。THE→CHINA WIFE MOTORSは明日、東高円寺の二万電圧でライブ。しょうもないバンドばっかり見てんと、みんなでチャイナ見に行こうや。

1392104154363

これは先週のライブに来てくれた友人達と撮った写真。13年振りの再会。焦るぐらい、お互い変わってなかった(笑)。俺が変わらずバンドを続けている事をめちゃくちゃ嬉しがってくれてて、なんか泣きそうになったわ。別にただ続けてるだけやし、すごくもなんともないのにさ、めちゃ笑顔でそんなん言われたら、泣けるやん?もっとゆっくり話したかったわ。

さて、ANGER FLARES、次回のライブは2/22、大阪キングコブラ。先週のライブでもちょこっとやったけど、多分この日も新曲やります。時間ある方、是非遊びに来て!!