10日間の東京ライフを終え只今新幹線で帰宅中!疲れた...はやく娘に会いたい(笑) レコーディング、ライブ、撮影、取材とスケジュール満載に加え人生ではじめて財布を落として凹んだり連日呑みすぎたり...色々あったけど、めちゃくちゃイイのが録れたからもう全てOKです(笑)
image

image

image

先日の新宿ロフト集まってくれた皆さん、誘ってくれたVSEありがとうございました(^o^)/ ケムリも竹原ピストルも最高やったね!何よりVSEのオシャレさにビンビン!今後の活動が楽しみやね!ANGER FLARESもブチかましたぞー!これでもか!ぐらい盛り上がった!いやーライブは楽しいね♪ 新曲もどうやったかな? 無論最高やけど(笑) 4/2ニューアルバム必ずGET UNITEDしてくれよー(^o^)/ 次回、2/22今年初の大阪です!スキンヘッズ祭じゃー!キンコブに集結セヨ!