image

image

2/1から始まったANGER FLARESレコーディング!順調すぎて4日目で全ての録音が終わってしまった(笑) 前作同様、高円寺P.I.G STUDIOにてスーパーエンジニア『ゴリキ』くんにお願いした!やっぱり イイね!信頼と安心のゴリキエンジニアリング(笑)
image

今回のアルバムは日本語に挑戦!やはり歌い方が微妙に変わる。そこでTHE RYDERSのOHNOさんにアドバイザーをお願いした!特に気になってた2曲を集中的にアドバイスを頂いた!おかげさまで自分の器量以上のテイクが録れたんじゃないかな?と。忙しいスケジュールの中ありがとうございました(^o^)/
image

そして昨夜はコーラス録り!今回も神様(笑)『シンジ』くん(スナッチャー)にトール(Theトリコロール)に参加してもらった!凄いイイのが録れた!お疲れさまでした!残すはミックスダウンとマスタリング!どう仕上がるか楽しみ楽しみ!コウゴキタイ!