FacebookやTwitterやメールで沢山のお祝いメッセージ受け取りました!ありがとうございます(^o^)/ めちゃ嬉しい!38歳もぶっ飛ばして行きます(^^ゞ 皆さんヨロシクお願いします!!

image

そして昨夜の名古屋タイニー7集まってくれたパンクスありがとう!ずっとやりたかったこのカード。新年一発目の名古屋で実現!ニューイヤーパンクロックバトルに相応しいライブになりました!名古屋を代表するSTRONG STYLE、ドクターソウル、そしてTINY7どうもありがとう(^o^)/
image

image

ANGER FLARESもめちゃくちゃ盛り上がったよ!パンクロックシティー名古屋、次回は5/10アップセット!新作引っ提げてTHE PRISONERと襲撃するぜ!お見逃しなく!
image

打ち上げでサプライズケーキが!!しんちゃん、あきちゃんありがとね!そしてメンバーからもサプライズケーキ(^o^)/ ほんと皆さんありがとう!
image

ファンからも誕生日プレゼントもシガレット38個頂きました!数えたら37個だったけど(笑) ほんとありがとね!!
image

ブートストンプもばっちり進んでます!寒い中、みんな頑張ってくれてます!感謝!工事状況はこちらでアップしてるんでチェックしてね(^o^)/

では今年もヨロシクお願いします!!