昨日からブートストンプの内装工事がスタート!まだまだこれからだけど宮部建設さんがんばってくれてます!限られた予算内でかなり無理を聞いてもらってる。いやぁ〜ほんと感謝やね!
01

そして只今レコーディング前って事もあり歌詞に追われております。新たな挑戦。昨夜は新たに一気に2曲書き終えた!まだ残り何曲かあるけどちょっと見えて来たかな!春に出るアンガーフレアーズのアルバム絶対に聴いてメッセージを受け取って欲しい。そしてそのレコ発ツアーを「THE PRISONER」と全ヵ所まわる!このバンドにはほんと刺激を受け続けてる。尊敬に値するぐらい(笑) しかし絶対に負けねーぞ!そーやってやって来た。だから一緒に旨い酒が呑めるんやろね! 本気でぶつかり合うから。これはストリートパンクのリベンジだ!!とにかくアルバムもツアーも楽しみにしててね^^

ANGER FLARES
New Album
『REBELS WITH A CAUSE』
4/2発売決定!!
BTSP-031/8曲収録予定/予価¥1,800(税込)

UK SUBCULTURE CLOTHES & RECORDS
「BOOTSTOMP (ブートストンプ)」
2/15(土) 浜松市中区にオープン!!

www.bootstomp.co.uk
 

<ANGER FLARES GIGS 2014>
1/18(土) 名古屋TINY7
2/9(日) 新宿LOFT
2/22(土) 大阪KING COBRA
3/1(土) 渋谷CLUB ASIA
3/21(金) 高円寺CLUB MISSION'S
3/23(日) SAKAI MEETING 2014

<RELEASE TOUR with THE PRISONER>
4/5(土) 札幌KLUB COUNTER ACTION 
4/19(土) 仙台BIRDLAND
4/20(日) 下北沢SHELTER 
5/10(土) 名古屋CLUB UPSET
5/24(土) 大阪BRONZE 
6/21(土) 浜松G-SIDE
7/19(土) 福岡CB
7/20(日) 岡山CRAZY MAMA 2
7/27(日) 渋谷O-WEST
8/10(日) 川崎CLUB CITTA'

www.angerflares.co.uk
 
ANGERFLARES_1

1/11@新宿アンチノック PHOTO BY 中野賢太

明日は今年1発目の名古屋!!STRONG STYLEとドクターソウルとのガチンコスリーマン!!ブチかますぞー!!皆さんよろしく^^
 
image

そして今朝5:46に黙祷。阪神淡路大震災から19年。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。